SSブログ

プリザーブドフラワーアレンジメント [プリザーブドフラワー]

今日は友達がお店に遊びに来てくれました。
私の大好きなお友達で1月に結婚したばかり。

お互い結婚したてで年も近いしなにかと相談してされ合う仲になりとっても仲良し。

そんな彼女が今度転職することになりました。
きっと人生の中で大転機なはず。

そこで少しでも喜んでもらおうとプリザーブドフラワーでフラワーアレンジメントを作ってプレゼントしました~!

当日はなんと!!彼女の方がお花を抱えてきてくれて、スプライズ!!
めちゃめちゃ嬉しい♪
キレイなお花のアレンジメントをいただいちゃいました~!

SH340012.JPG

そして今度は私の番。
こっそりディスプレイの中に紛れ込ませておいて、その隣にはメッセージカード。
見つけた彼女は今にも涙をこぼしそうになってました。
うふふ、大成功!!

SH340003.JPG

今回のアレンジのイメージはねぇ、バラ農家が木箱に朝摘みのみずみずしいバラをふんわりと詰め込んだってイメージなの。
なんとなく春夏っぽくて朝のバラの活力がもらえそうで元気でるでしょ?
彼女のイメージカラーが赤だったので赤を入れ、であんまり赤をメインに持って来すぎるとプロポーズみたいだからピンクをメインに。
で鮮やかなグリーンのあじさいをふんわりといれました。
それにピンクのかわいいキャンドルとアロマフラワーも入れて香りによるリラックス効果も加えちゃったのだ!!

でもキャンドルは付けないでね。燃えちゃうから。あはは。

なんて幸せな日なんでしょう。
これから彼女が素晴らしい人生を歩めますように。そうお祈りしています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2か月。あと1か月で結婚式!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。